ゴルフ好きの皆さまこんにちは🙋

 

GROW GOLF ACADEMYのタッチです!

 

 

 

 

先日、大阪府豊中市にあります

 

世界No.1が使うシャフト!

 

【REVE ゴルフレーヴ】さんに行ってきました⛳

 


ROCKな店内!

 

ROCKなシャフトラインナップ!

 

ROCKなフィッティングスタジオ!照れ爆  笑ハッ




 

 

 

REVEさんの設計コンセプト

 

【全てのゴルファーに優しさを感じてほしい】

 

 

 

まさに!なシャフトでした!

 

 

 

打った感じ


しなりもどりが良く

 

右にふけたり、ぬけてしまうような当たりでも

 

ボールがちゃんとつかまってくれます!

 

 

 

ラインナップがたくさんあるので、

 

凄腕フィッターさんによる


フィッティングはマストですウインクパーキラキラ

 

 

 

 

なんといっても

 

シャフトがかっこいい!

 

カモフラージュがおしゃれです爆  笑

(イメージキャラクターのカモンくん、カモフラージュのカモ、とかけているらしいです。笑)



 

自分好みの色だったり


柄を選べるのは嬉しいですよねハート

 

 

 

あと、シャフトって

 

ドライバーだけなイメージありませんか??

(私もその一人でした。笑)

 

 

ドライバー はもちろん

 

ウッド

 

ユーティリティ

 

アイアン

 

ウェッヂ

 

そして!

パターも!

 

 

ぜ~んぶあります(*^▽^*)星

 

ぜ~んぶカモフラージュ柄とか


かっこいいに決まってる!

 

まさに、ROCK!!

 

 

 

 

フィッティングに行ったことがある方も

 

フィッティングをしたことがない方も

 

ぜひ一度、REVE ゴルフレーヴさんに

行ってみてくださいルンルン

 

公式HPはこちら⇩⇩⇩

https://golfreve-shop.com/

 

 

新しい出会いがあるに違いないですラブラブラブ

 

 


そ~し~て!

 

REVEさんのフィッティングスタジオ内にて

 

ドラコンチャレンジさせて頂いたので

 

良かったら見てくだいニコニコゴルフ

 

【世界No.1が使うシャフトメーカー!【REVEゴルフレーヴ】フィッティングスタジオ内がすごかった!】