ゴルフ好きの皆さまこんにちは🙆

GROW GOLF ACADEMYのタッチです!

 

 



『どんなボールを打つか

    イメージしていますか?』

 

 

殆どの方が、

 

『まっすぐ飛ばしたい』

『曲がらないように打ちたい』

 

と思っているのではないでしょうか?

 

 

 

そこで!

 

 

今回も貴重映像を入手!!




 

 

打つ前にしっかりイメージできているのが

分かりますよねウインク星

 

 

プロになった気分でいいんですルンルン

 

 

プロになった気分で、

打ちたいボールをイメージして

打っていきましょうラブラブ

 

打てた時の達成感を味わってくださいラブ

 

 

 

今回も出演してくださった

KenKenのインスタグラムはこちらから爆  笑

@kenken3562

 

もうすぐでフォロワーさんが

1万人に達成するそうなので

インスタグラムをされている方はぜひ!

 

 

フォローをお願いします💛