ゴルフ好きの皆様こんにちは!!

GROW GOLF ACADEMYのタッチです流れ星

 

最近は肌寒い日が続いていますねイチョウ

風などひかれませんようお過ごしください照れキラキラ

 

寒くてなかなか練習も行けないし、

ゴルフ場も予約でいっぱいエントリーできない!

 

そんなあなたに朗報ですハート

 

朗報その①

GROW GOLF ACADEMY

HANA GOLF ACADEMY

室内練習場なので、季節関係なく快適に練習ができますごるふゴルフ

『え?でもゴルフって外でやるスポーツだし、

室内でやっていても意味がないんじゃない?』

そんな心配は、、ご無用です♡

 

室内での練習は、スイングづくりに最も効果的な場所ゴルフ

飛距離アップなどにも効果的ですし、

距離が見れる弾道測定器もありますニヤリ

 

まだ室内練習場へ行ったことがない!という方はぜひ!

この季節お勧めですよハート

 

 

 

朗報その②

中西清起・小林佳則の熱血!!ゴルフ塾!

毎週 水曜日 23時~23時30

こちらの番組のワンコーナーで、

レッスンをさせていただいておりますニコニコドキドキ

番組後半に登場しますので要チェックですよ星

 

11月から1月の放送は、

前回よりも濃ゆい内容になっております炎炎

『シャフトで飛距離が変わる!?』

『パワーが伝わるアドレスって!?』

『ん!?なんだそのトレーニングは!』

な、見て面白い見て学べるレッスンですルンルン

 

10月、11月はゴルフをするに最高の季節ですイチョウ

まだゴルフをやったことのない方もラブ

まだまだうまくなりたいという方もラブ

 

この朗報を聞いたのなら!!

いますぐレッツゴーです爆  笑キラキラ

 

 

 

▽▼公式Webサイト▼▽

星ゴルフGROW GOLF ACADEMYゴルフ星

 

豊中にある室内ゴルフ練習場♪

大阪モノレール・少路駅南口 徒歩3分♪

 初心者の方から上級者の方まで

分かりやすく丁寧にレッスンいたしますウインク

いつでも見学に来てくださいルンルン

お問い合わせは

☎06‐6210‐6210 

スタッフ一同

心よりお待ちしておりますハート