ゴルフ好きの皆様こんばんは😊✨
GROW GOLF ACADEMYです⛳️❤️
 
 
もうすぐ春ですね🌸
先日いただいた若竹煮❤️
とても美味しかったです💓
 
 さて❗️本日解決するのは
 【手打ちなのかどうなのか問題!】
 
 
言われたことはないですか?
『いまのメッチャ手打ちやで~!』
『手打ちのプロやな!』
・・・。
はい。私、言われました。(笑)
 
 
いやいや❗️
クラブ持ってるの手やもん❗️手で打つやん‼️
、、、なんていう抵抗もむなしく(笑)
 
 
飛距離もそう!方向性においても
体を使って打つ方がいいんです👌🏻💓
 
 
では、体で打つとは?体を使うとはどういうことなのか?
それを実感できるアイテムが、、、
こちら❤️
空飛ぶホウキ~~~~✨
そう!この空飛ぶホウキこそが体を使うことを実感できる
スーパーアイテムなんです!😍
 
実態はこちら!
 
竹ぼうき‼️
 
この竹ぼうきを振るだけで、体を使ったスイングが身につきますキラキラ
 
 
ポイントは
⭐︎トップをあげるとき手ではなく体始動であげること!⭐︎
ぐわんっっと上がるのが体感できるはずです‼️
 
そこから振っていくときも同じく体始動で😉❤️
そうすることで勝手に腕がついてくるのが体感できます✨
 
 
連続で10回ほど振るのがお勧めです👌🏻✨
さあ!今すぐホームセンターへGO💓❗️
 

キラキラ公式Webサイトキラキラ

 

星ゴルフGROW GOLF ACADEMYゴルフ星

 

豊中にある室内ゴルフ練習場♪

大阪モノレール・少路駅南口 徒歩3分♪

 

初心者の方から上級者の方まで

分かりやすく丁寧にレッスンいたしますウインク

 

いつでも見学に来てくださいルンルン

お問い合わせは

☎06‐6210‐6210

 

スタッフ一同

心よりお待ちしておりますハート