四葉のクローバー | GROVE グローブ 美容室ブログ (富山県射水市)

GROVE グローブ 美容室ブログ (富山県射水市)

富山県射水市(旧 新湊市)新湊高校そばにある、美容室です。メンズ レディースフロアがあり、少人数のプライベートサロンです。
ブログではGROVEのサロン情報 髪の知識 ヘアスタイル 日々の出来事などを載せていきます。

射水市の美容室GROVEグローヴです。

いつもありがとうございます。


今日は夏至です。日の出から日の入りまでの時間がもっとも長い日になります。


今日はお客様から四葉のクローバーをいただきました。こういうお気持ちがすでに私をハッピーにしてくれています。




こちらのお客様とは随分長いお付き合いです。

結婚前に働いていた美容室で一時期、一緒に働いていました。彼女は理容師さんで私とは二回りほど歳が離れた大先輩になります。

今は自営もやめて、趣味の教室に通ったり、運動したり、お友達とランチに出かけたりと悠々自適の生活を送られています。

縁あって、長く私のところに2,3ヶ月に一度パーマをかけに来てくれます。


余計な事も言わずに私の事をずっと影から応援してくれているひとりです。こうあらためて文章でかくと、ちょっと胸がジンとして、目頭があつくなりますが、日頃、当たり前になり過ぎて毎日が過ぎて行きますので、今日は四葉のクローバーをいただいて彼女への感謝をあらためて感じる日になりました。