今年のバレンタインは | GROVE グローブ 美容室ブログ (富山県射水市)

GROVE グローブ 美容室ブログ (富山県射水市)

富山県射水市(旧 新湊市)新湊高校そばにある、美容室です。メンズ レディースフロアがあり、少人数のプライベートサロンです。
ブログではGROVEのサロン情報 髪の知識 ヘアスタイル 日々の出来事などを載せていきます。

射水市の美容室GROVEグローヴです。

いつもありがとうございます。


昨日はバレンタインデーでしたね。

ご来店のお客様にほんの気持ちの小さなチョコレートを感謝を込めてお渡ししました。


前日でしたが、お客様から私に、いつもありがとうのメッセージとともにフルーツティーをいただきました。思いがけずにびっくりしてとっても嬉しく幸せな気持ちになりました。



おかげさまで優雅なティータイムになりました。せっかくなので素敵なカップでいただきました。ありがとうございます。





そして、旦那さんへのバレンタインは、手作りにしようかとも一瞬考えましたがやめて、コスパの良いチョコレートにしようか、甘い物をパクパク食べるのも身体にあまり良くないなとか色々考えながら



日頃の感謝と愛情を込めてサクライの高級チョコレートにしました。毎日一粒ずつコーヒーのお供に大事にいただきます。(私も)