オルディーブから春の新色カラー入荷 | GROVE グローブ 美容室ブログ (富山県射水市)

GROVE グローブ 美容室ブログ (富山県射水市)

富山県射水市(旧 新湊市)新湊高校そばにある、美容室です。メンズ レディースフロアがあり、少人数のプライベートサロンです。
ブログではGROVEのサロン情報 髪の知識 ヘアスタイル 日々の出来事などを載せていきます。

射水市の美容室GROVEグローヴです。

いつもありがとうございます。


立春も過ぎて、暦の上では明日からは旧正月に入ります。

時々雪も降って寒い日もありますが、日が暮れる時間が少し遅くなり、太陽がでて晴れた日は確実に春に近づいてきている気配を感じて嬉しくなります。


お待たせしていた、オルディーブから春の新色入荷いたしました。

光を味方にふんわり肌に溶け込むニュアンスカラー。

春のトレンド色になりますので、ぜひお試しください。




シェルグレージュ



シェルアイス





後もう一色、シェルモーヴ(ピンクパープル系)、こちらはまだどなたもお試ししていないんですが、よかったらまた、チャレンジしてみてくださいね。