今年初めて、起きた時に記憶のある夢を見ました。

 

前半があって、そちらは、どんどん忘れていくのだけれど、

なんとなく女子会をやっていました。

 

後半は、そこから移動して、スカイダイビングみたいな準備をして、

私の考えでは、スカイダイビングは全然やりたくないので、

パラグライダーとかそういうモノだと思うのだけれど、

準備をして、順番に前の人に続いて、乗り場まで降りていく。

その先が飛ぶスタート地点だと思われる。

かなりの人混みで、順に降りて行って、やっとスタート地点が見えてきた時、

すぐそばの若い男が、振り返り、突然、スプレーのようなものをこちらに向けて噴射した!

 

つまり私の初夢は、テロに合う!!!!!!!!! だったのです。

 

慌てて、もちろん恐ろしくて、

誰かに押されるように逆方向に逃げていった。

 

で、目が覚めた。

 

今年は、果たしていい年になるのだろうか?