終わりました。

そして、ほとんど予想外のチームが勝ち上がった感じです。

私が応援するチームはもう残っていないのでどうしよう~


NFCは、結局今年全般通して強そうだった

ファルコンズと49ers

プレイオフに来て49ersのケイパニックがここまで活躍するとは思っていなかった。

これでアレックス・スミスの活躍する場は残されていないわね。

来季、他のチームにトレード希望を出すことでしょう。


AFCは、安定した強さのペイトリオッツと

びっくりありえない、フラッコの調子の良さで、レイブンズが勝ち上がってきた。

誰もが、ブロンコスの勝利だと思ったはず。


こうなってくるとハーボー対決なあんて声もきかれてくるはず。

実際、あり得ないことはない。

ブロンコスに勝ったレイブンズを見ていると、

ペッツにだって勝てる可能性はある。

ただ、レイブンズがスーパーボールに行くと、

間違いなくレイ・ルイスは本当に引退してしまうでしょうね。


シーズンの頭からずっと勝ち続けているファルコンズの安定感もびっくり。

試合はあまり面白くないので好きではないのだが(セインツと同地区と言う理由もあるかも)

ゴンザレスの凄さは、卑怯だとさえ思える素晴らしさだし


で、私の予想は、

ブロンコスなきいま、

やはりあと2試合、厳しい試合を勝ち続けなければならないということで、

ペイトリオッツっていうことで(笑)(^O^)