ニューオリンズ・セインツのランニングバック、レジー・ブッシュが、20日のサンフランシスコ49ers戦で右脚を骨折した。

ブッシュは25対22で勝利を収めた49ers戦の第4Q残り約7分、パントリターナーとして出場した際にパントをファンブル。その後、自らこぼれ球をリカバーした際に負傷した。

セインツ側はブッシュのケガの詳細について現時点で発表する予定はないとコメント。

発表しないということは、どのくらいで戻れるかも分からないということでしょうか?

昨年、一昨年と、いまひとつ期待通りの活躍を出来なかったレジー・ブッシュ。今シーズンは、初戦からなかなか良かった。デビューの年のキレが復活したような感じで、この2戦目 49ers戦も大活躍だったのに……。

RBは、怪我の多いポジションですが、やっぱり怪我しちゃ駄目ですよねぇ~。

激しいスポーツなので、けが人が多く、なかなかベストメンバーがベストの状態でプレーできないのは事実ですが、怪我しないでいいプレーを続けて欲しいです。

ぐる~ぷSTING