事業見直し | ソーシャルメディアが社会を変える!

事業見直し

今日は、ランチミーティングがキャンセルになったので、
じっくりと反省&今後の展開について考えました。

たまには、事業について考えないといけないですよね。

一人で仕事をしていると色んなことに流されるがまま、
仕事を継続することが多いです。

でも、しっかりとサービスを作り、営業をしてお客様に
喜ばれることをしていかないと、ドン詰まりになっちゃいます。

今、正にドン詰まり。

昔、作成した資料などを見ていると1年前の資料でも、
ホントに懐かしい。そして、結構、良いことを書いてたりする。

貴重な時間が過ごせました。
Aさん、ランチミーティングキャンセルしてくれてありがとう。

また、新たに色々と始めようと思います。

まずは、このブログの意味付けから。

 ・新しいビジネスプランを探る
 ・新しいビジネスプランのアイデアを募る
 ・ウェブマーケティング雑感

このような内容が主になるかな。あとは、オレの日々の生活日記?

今、周りに新規事業のアイデアがある経営者が多いのですが、
パンチがないサービスに落ち着きそうなケースが多いんだよね。

いくつかネタがあるので、随時、この場でお伝えしたいと思います。

今度こそ、続けなきゃね。