ご無沙汰になってしまいました | ソーシャルメディアが社会を変える!

ご無沙汰になってしまいました

すっかり期間が空いてしまいました。


なかなか続けるというのは難しいものですね。

まぁ、今回ブログが更新できなかったというのは、

2週間ほどドイツに行っていたので原因です。


満喫しましたよ!


ドイツの旅行記は、4トラベルの方で作成しておりますので

おヒマな方、ドイツに興味がある方はご覧ください。


http://4travel.jp/traveler/koteitsu/


さて、今週からお仕事再開です。


新しい仕事をゲットしないと夏ごろには、相当厳しい状況に

なっちゃいそうです。


そんな中、ベトナムの携帯ビジネスに動きがありあそうです。

年明けまで動かないのではないかと思っていたのですが、

夏ごろには、何かしらの動きがでてきそうです。


早急にコンテンツの準備をしなければですね。