ちょっと、考えてみなきゃ。 | ソーシャルメディアが社会を変える!

ちょっと、考えてみなきゃ。

最近、色々な方にお会いして沢山の刺激を受けて仕事をしている。


ほとんどの方が、この道をそのまま進んでいけばいいのかどうか、わからないけど

進むことで何かが見えてくるので、まず一歩踏み出してみる。


自分もその1人だ。


でも、最近、周りに面白い仕事が多いので、お手伝いしながらお金にしているんだけど

ちょっと、止まってみたいと思う。


会社の軸。方針。理念。


何で会社を作ったの????


自問自答。


幸いにも、いろんな方とお仕事をしている中で、この人を自分の会社に入れたいとか、

一緒に仕事をしたいと思える人が増えてきた。


でも、社員を採用する時には、しっかりと皆が迷わないような基盤を作っておきたいと

思っている。


それには、今のままではダメだ。


ちょうど、3連休に入るので、その間に考えてみよう。