何の会社なんだろう??? | ソーシャルメディアが社会を変える!

何の会社なんだろう???

本当に最近、何の会社なのか自分でわからなくなってきた。


最低だ。


でも、楽しいからやってみちゃう。


お客様には迷惑をかけていない。感謝される。


でも、何の会社か打ち出していないので、色んな事で声がかかる。


今日のキーワードは、「婚活ビジネス」。


人を集めてパーティー、合コンをして男女とつなげてハッピーにして、、、、


何も自分がやる必要はないんだけど、頼まれた。


頼まれたからには、面白いビジネススキームを考えたい。


他にはない仕組み。他社にはマネできないパーティー。


最近では、料理合コンなるものがあるらしい。


何かを一緒に作り上げる。ただ単に飲むだけでなく、共同で作業をする。


きっと、その中で相手の性格などもわかるのだろう。


そこで、一つ考えてみた。



                     「フリマ共同出店」


一緒に、フリマに出店して何時間かを一緒に過ごす。お客さんとの交渉も2人で一緒。

お客さんがいない時は、出品物を見ながら会話を楽しむ。


う~~~~ん、どうだろう。面白いかな。。。