ブログスタート | ソーシャルメディアが社会を変える!

ブログスタート

2009年2月12日 会社を設立しました。


今まで、1年くらいフリーで様々な企業のお手伝いをしておりましたが、

何かと会社にした方が都合が良いことが多くなり、創ってしまいました。


資本金は、なけなしの100万円!


いやぁ、これでは大きなことはできませんが、マイペースで楽しいことを

やっていきたいと思います。


今までの経歴は、

 

  1社目)リクルートシーズスタッフ(現リクルートスタッフィング)にて営業

       5年間

  2社目)スリーエフ(神奈川県中心のコンビニ)にて店長、ストアカウンセラー

       2年半

  3社目)ガーラ(インターネットでコミュニティの企画など)にて何でも

       3年半

  4社目)ワイズノット(システム開発会社)

       1年

  5社目)ライトアップ(ブログ、コンテンツ企画など)

       3年半


ワイズノット、ライトアップでは役員を務めてました。


そして、昨年、1年間は個人事業主。


これからは、「教育玩具」事業を本格的に開始していくのですが、他にも

面白そうな事業にはクビをつっこんでいくという、非常に経営者として最悪

なスタートを切っております。


でも、世の中、面白いビジネスがいっぱいあるんだよね~。


社長としての人生スタートしたばかりだけど、既に身の回りに面白いサービス

がいっぱい。

このブログでも、どんどん紹介していきます。


「えっ!!! そんな事やってるの!?」

  っていうネタをどんどん出していくので楽しみにしてください。