もうすぐゴールデンウィーク。旅行するのもよし、旅行までいかなくとも遠出するのもよし、家でのんびり過ごすもよし
なんて色々と何をしようか迷う連休ですが
今年はどうやら俺にはゴールデンウィークは無さそう
というのも、GWは全てバイト先に献上することが決定しました…
今のバイト先にはもう一人友人が働いているんだけど、
彼は里帰りしてスキー旅行をするらしい
その間、連休中は僕とオーナー二人で店を回すんだとか…
もう確実に死亡フラグorz
普段は5~6時間働いて上がり、だけども
二人となると初めから終わりまでだろうから
多分8時間労働かなー
で、それが4日間。。。。。死ねる
しかも、うちのバイト先は従業員が少ないのと、いつお客さんが入るか分からないから
基本的に休憩がない
普段たちっぱで仕事するから膝とかバキバキになるんだよね。それに接客だから神経使うし。
まあ、経験にはすごくなるけどね
ただ憂鬱感はかなりあるなぁ。
まあ、お金もあるに越したことないし、稼げるから頑張るんだけども
にしても、最近バイトと学校のことだけで一日が終わるから嫌だなぁ・・・
もっと刺激的な日常がほしいっす
なんて色々と何をしようか迷う連休ですが
今年はどうやら俺にはゴールデンウィークは無さそう
というのも、GWは全てバイト先に献上することが決定しました…
今のバイト先にはもう一人友人が働いているんだけど、
彼は里帰りしてスキー旅行をするらしい
その間、連休中は僕とオーナー二人で店を回すんだとか…
もう確実に死亡フラグorz
普段は5~6時間働いて上がり、だけども
二人となると初めから終わりまでだろうから
多分8時間労働かなー
で、それが4日間。。。。。死ねる
しかも、うちのバイト先は従業員が少ないのと、いつお客さんが入るか分からないから
基本的に休憩がない
普段たちっぱで仕事するから膝とかバキバキになるんだよね。それに接客だから神経使うし。
まあ、経験にはすごくなるけどね
ただ憂鬱感はかなりあるなぁ。
まあ、お金もあるに越したことないし、稼げるから頑張るんだけども
にしても、最近バイトと学校のことだけで一日が終わるから嫌だなぁ・・・
もっと刺激的な日常がほしいっす