初回限定版は在庫があと少し
ということで、エヴァの破、買ってしまった!!
ちゃんとブルーレイで
まあ、今のとこ、家には再生機は無いので強制的に封印になるんだが
やっぱフィルムとかは逃せないよなぁ
まあ友達が発売日に買って、鑑賞会を開いた時にお呼ばれして、一度は見たんだけど
あれはやっぱりすごい
で、買おうとしてたんだけど
お金が足りなくてなかなか買えなかった、ということでしたw
まあ、何もかも終わってからゆっくりと見ようかと思ってます
その頃には再生機もあるだろう
ということで、エヴァの破、買ってしまった!!
ちゃんとブルーレイで
まあ、今のとこ、家には再生機は無いので強制的に封印になるんだが
やっぱフィルムとかは逃せないよなぁ
まあ友達が発売日に買って、鑑賞会を開いた時にお呼ばれして、一度は見たんだけど
あれはやっぱりすごい
で、買おうとしてたんだけど
お金が足りなくてなかなか買えなかった、ということでしたw
まあ、何もかも終わってからゆっくりと見ようかと思ってます
その頃には再生機もあるだろう

