初回限定版は在庫があと少し


ということで、エヴァの破、買ってしまった!!


ちゃんとブルーレイで



まあ、今のとこ、家には再生機は無いので強制的に封印になるんだが

やっぱフィルムとかは逃せないよなぁ





まあ友達が発売日に買って、鑑賞会を開いた時にお呼ばれして、一度は見たんだけど

あれはやっぱりすごい




で、買おうとしてたんだけど
お金が足りなくてなかなか買えなかった、ということでしたw



まあ、何もかも終わってからゆっくりと見ようかと思ってます

その頃には再生機もあるだろう






最近の部活について…


最近はオフシーズンもようやく終わって
春の大会に向けてみんな頑張ってる


んで、他校との練習試合も増えていってる



この前の三連休も2日連続で練習試合


一日目は五番センター

だけど、久しぶりの試合だったのかあんまり活躍はできなかった


五番がノーヒットでしたorz


なんか打ち方忘れてきたなぁ
とりあえず夜に素振りしまくってた


そのとき振りぬいた時に勢い余って後頭部に当たって倒れかけたのはいい思い出( 'ω`)





で、次の日の二日目は
頭打ったからかはしらんが
勘を取り戻して4打数2安打


ただランナーいた場面で打ったんだが
ランナーがその後盗塁失敗して、得点には結び付かなかった…


けど、まあその後はなんとか勝ったからよかった




まあ自分はこんな感じでした
でも
やっぱり点を取れる選手になるというのが目標だから、
まだまだだなぁ



もっと精進せねば…


ただ、他にも問題があるんだよなぁ


ピッチャーがね、やばいんだよね


今回、上の方の勝った試合で出てたのが1年のピッチャーなんだけど


2年にエースがいて、
大体そいつがマウンドにあがるんだけど


どう考えても
誰が見ても


1年の方がうまい…←


というか力の差が歴然としてるんだよね


正直言ってエースはコントロールも悪いし
球速も中途半端

前に一試合でデッドボールを11回、フォアボールを4回したこともあった



最近はフォアボールとかは数が減ったけど

今度は打たれまくるようになった…


実は上の方に書いた勝った試合の後に2試合目があったんだが



その時は11失点orz



ちなみに一試合目1年は2失点




これはもう
守りがいて、みんなが頑張って守るから大丈夫だぜ!!

とか

取られた点はなんとかして皆で取り返すぜ!!



とかいくらなんでも言えない、


二点とかならひっくり返せるってかまだみんなやる気出るもん

でも、一回に5点6点取られたらやる気無くなる

ましてや原因がデッドボール、フォアボールならなおさら



実際守備の方にエラーないしな





ゆるい球を投げるピッチャーってタイミングとかの問題であんまり打たれないんだよね



やっぱり中途半端が一番危ない
で、エースがこれ…


来月あたりに始まる春の大会も顧問はエースを使うみたい


不安すぎる


てか俺は嫌だよ、一回戦敗退とか…



とにかく後一ヵ月
泣いても笑ってもこれが最後
今まで成績はよくなかったけど

せめて最後くらいは笑いたいな
頑張るぞ、軟式野球部!!




長々と失礼!!
デスブログ




東原亜希のブログってこう呼ばれてるらしい


なぜかというと
そのブログに書かれた著名人やスポーツ選手ってのはかならず何かしらの不幸が起こるとかなんとか……


前に聞いたことがあり、調べてみたら
結構あった



わぁ…


アンタ柴田さん→謎の休養
エコナの油→発ガン性物質が見つかって自主回収


他にも沢山



そして今回は
鶴岡八幡宮の有名な樹齢八百年の銀杏が倒れたらしい


もちろんバッチリブログに書いてあったよ




御神木っすよw
神ですら止められないというw




怖すぎる…(´・ω・`)


てかこれはマジでなんかありそうだ…w



書かれたらどうしよう…
まあないけどねw


久しぶりに更新
テストも終わってすっかり春休みモードへ…


そして今日は涼宮ハルヒの消失を見に行きました



二期見てなかったからもう中学以来だな、ハルヒは


小説の方も作者がストップしてるみたいだし
完全に放置してた…w



だが、消失は結構評価がいいみたいで
そして友達も見に行くので一緒に行ってきたわけです






で、


感想なんだが



よかった!
楽しかった!!

すごい力の入れようだったよ
手抜きはまったくなし

まあ当たり前かw


でも、
原作を忠実に再現していたし
それどころか、+αな感じ


演出や背景の細かいところまでしっかりしてて感動した

そしてキョンかっこよすぎ


全世界をひっくりかえしてでも、俺はお前を見つけだす、

だっけ?ww


その台詞にもぐっときた

長門?
もちろん期待どおりw
消失長門も、映像化してもらえてよかった


などなどと、
よかったなぁ
やっぱり映画は違うなぁ



とりあえずブルーレイとか出たら買っちゃおうか…w
また観たいねぇ( 'ω`)



しかも、何やらキャンペーンみたいのがあって

チケットの半券二枚で
実際の映画のフィルムをプレゼント


というのがあり
四人で行ったのでフィルムを二枚もらった



そのシーンはなかなか重要なところで
当たりでした、多分w


そしてパンフも購入
StreetStream-201002282023001.jpg
そして例のフィルム
StreetStream-201002282023000.jpg

いやぁ楽しかった








まあ、その帰りにチャリがパンクしたのはきつかったけどな
明日の卒業式どうするんだよorz


とりあえず明日は見に行ったメンバーと情報交換だな


卒業する部活の先輩にもちゃんと挨拶せねば





久しぶりにマンガ買いに行ってきた!!


いやぁ、マジで何ヵ月ぶりだろう


今まではメタギアPW買うために頑張って苦しい生活を続けてきたんだ


購買のパンを我慢し、
腹が鳴っても耐え続け

飲み物は自販機ではなく、
自宅から持ってきたあったかいお茶または学校の水道水…←

エヴァンゲリヲンクロニクルは定期購読する予定だったが、それはやめて毎週立ち読みし…



つらかったが、とりあえずお金は順調にたまっていった




まぁ
ちなみにある方への誕生日プレゼントには惜しみなく使ったけどね
( 'ω`)





そして
まさかのPW発売延期!!


なんか複雑だったw

1ヶ月くらい延期になって、残念だったが、どこかで

よっしゃ金浮いたYahoo!
と思った自分がいた…( 'ω`)




まあ、そんな感じで金が浮いたので、
今日は本屋へ


とりあえずマンガ買いまくったw


ARIAにデッドマンワンダーランドにあまんちゅに……


こんなに買ったのは久しぶりだ!!

最近は欲しい漫画がジャンプやサンデーから離れていって
それにつれて一冊の値段も高くなるしね…(´・ω・`)




まあでも、1日で読み尽くした!!

どれもよかった

ARIAは相変わらず和んだ!!


デッドマンワンダーランドはかなり続きが気になる
なんかこの怖さがくせになる!!


あまんちゅも和んだ!!
さすが天野氏!!



ちなみにARIAの作者も天野氏
天野氏の漫画の世界観好きだわ…!!






いやぁ、今日は充実した日だった
買ったマンガもすべて個人的には当たりだったし

楽しかった!!( 'ω`)


続き絶対買うべ!!



まあ、とりあえずPW買ってからだな

まあPWははまりそうだから受験終わるまでは封印しようw

積みg((ry