First To Elevenって知っている人~? | ななふしの楽園

ななふしの楽園

不定期に更新します。内容的には映画だったり、旅行記だったり、作った料理だったり。お願いしまーす。

ちょっとどころかだいぶ古い曲のカバーを歌うFirst to Elven。

Guns n' RosesのSweet Child O'Mine

 

 

女性だからそれほど期待にしていなかったのにうまくて驚き。このバンドはカバーを中心に活動しているのかな?

 

 

ちょっと古い曲のKaty PerryのE.T.

 

オリジナルの曲よりもロック調かな?

 

 

時期的な曲のAll I Want for Christmas is You

 

 

あ、マライア・キャリーか。すっかり忘れていた・・・

 

Wikiを探したけど、まだない。かといって2009年から活動だから、それほど新しくもないのかな?一応アルバムも出しているみたい。注目しておこうかなあ?