おせきはん! 追加公演その2! | ソラ色日記

ソラ色日記

ブログの説明を入力します。

はいはいーいヽ(・∀・)ノ

連日のNHKホールでございます。

   おせきはん

参加してきましたー!
追加公演二日目、座席は……くっ……(。 ー`ωー´)  2階席だよ…
遠かったけど、楽しいのは変わりない。

シュークのコーナー(東京イエイイエイ娘)で、初日はマリちゃん花束、みなこちゃんはニラ束(笑)を貰っていましたが、この日はマリちゃんバラ1輪、みーちゃんたわしwww

ほんとに、メンバー一人一人が楽しんでいるから、見ている方も楽しいよね~

50代のメンバーがぴょんこぴょんこしていると、かなりかわいいです♪
自分もがんばらないとなー(笑)

さて、大ラスは大阪ー!٩(。•ω•。)و

目一杯楽しむぞー!




一言。
コンサート始まる前だけど、なんでさー
ステージの画像撮るの?!
禁止されていて、更にスタッフにも注意されてるのにさー
これ、はっきり言って米米ファン多いですよ。

良い大人なんだから、ちゃんと守ろうよ…
恥ずかしいって……

いくらコンサート中ではないとはいえ、写メ禁止ですので!!!
やらないように!!