おせきはん!追加公演その1 | ソラ色日記

ソラ色日記

ブログの説明を入力します。

昨年から続いている米米のツアー

おせきはん

に参加してきました!
明日もあります!
大変です!(笑)

いえ、楽しいからいいのです。

ソラさんは、三郷と福岡に参加したのですが、それからちと変わっておりました。
2~3曲変更されていたような気がします。

いやいや、今日もはっちゃけていて、楽しいコンサートでした。 
当たり前ですけどね。
とにかく、シュークのMINAKOちゃんが、それはれは可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くてたまらなかったです!!!(笑)
もうね、みーちゃん尊いwww

お兄ちゃんと同じ顔なのに、なんで可あんなに愛いんだろう…
謎。

ダンサーのMASAHARUも、随分腕を上げた来ましたね!
なんかさー、コータローみたいな系統だよね?

明日も参加するよー
席は悪いよー
気にしないもん!
楽しめればいいもん!


頑張ってすぐ書いたから、褒めて!(笑)