怪談 真景累ヶ淵 | ぐらうんど・れべる 公式BLOG

ぐらうんど・れべる 公式BLOG

.
.
ていねいに演劇を創る東京の劇団【ぐらうんど・れべる】のBLOGです。

千葉有卯助の作・演出作品を中心に、番外公演もあるかもね。

公演までの道のり、執筆中のあれこれ、出演者の何気ない日常 etc

マンションの柵に、男物のパンツがひっかけてありました。
きっと風に飛んでいたのを拾って、誰かがそこにかけたのでしょう。
パンツ一枚なくなって、男は気がつくだろうか。
もし柵にひっかけられた自分のパンツを見つけたとして、
それを回収するのには、なかなかドラマチックな葛藤がありそうです。

千葉有卯助です。
パンツの話ではじまりましたが、おしらせです。

来る6/5(日)小江戸川越は「大黒屋食堂」にて
千葉有卯助のひとり語り「真景累ヶ淵」です。






三遊亭円朝の、複雑な因縁話。
ひとりで1時間40分を語ります。

たいせつなライフワーク、お近くの方は是非一度、遊びにおいで下さい。

終演後のお酒もお食事も、会費2000円でご用意しております!大黒屋さんのおつまみ、美味しいですよ~^^


千葉有卯助