芝居ばなしに | ぐらうんど・れべる 公式BLOG

ぐらうんど・れべる 公式BLOG

.
.
ていねいに演劇を創る東京の劇団【ぐらうんど・れべる】のBLOGです。

千葉有卯助の作・演出作品を中心に、番外公演もあるかもね。

公演までの道のり、執筆中のあれこれ、出演者の何気ない日常 etc

花が咲きました。

円の同期のかずくんと直江さんが我が家へ遊びに来て。夕方からたっぷり飲んだのでした。

おもてなしの肴は





アスパラガスのお浸し
かつお菜の胡麻和え
池波正太郎のポテトフライ
向田邦子の若布いため
大根葉みそ
大根の梅煮
しらす大葉
かつおのたたき

もちろん、糠床からキュウリも出して!
冷えた瓶ビールが美味しいのなんの。

だんだんと酒席に夏のかおりがしてきます。


千葉有卯助