LOWSTANDARD MEET② | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも🙋‍♀️






梅雨入りしましたが、雨は降らず蒸し暑いですね。




さて、LOWSTANDARD MEET



天気予報は荒天確実だったので、来るのを止めた方も多かったでしょう。仕方ないですね。



今回のミーティング自体、個人的に数人誘いましたが、他はアメブロのみの告知にあえてしました。



そんな予報の中、わざわざ足を運んでくれた方たちをアップしていこうと思います。



まず、一番乗りの滋賀から奥田さん


みんカラ時代からお世話になってる奥田さん。

車界隈では数少ない歳上の先輩。


20セルシオ→センチュリー→スイフト→BM

とバラエティに飛んだ愛車遍歴。笑


しかも、フッ軽でいつも尊敬してます!


次の車も契約済みとの事で、まだまだ現役続行で心強いです。


よくXで20代のコが誕生日でオッサンになったとか言ってますが、マジ○したろか⁈と思ってしまいますね。






続きまして2番乗りのようすけさん70ハリアー


お初のようすけさん。

現行ハリアーでハイブリッド。

エアサスにLM

大人の余裕を感じます。


前日にインスタのDMを頂きました。

以前からアメブロを見て下さっているとの事で、来て下さいました。


こんな下らないブログを見ていただき恐縮です!


ブログをご覧の皆様も、私に会ったら勇気をだして

「ブログ見てます!」

と声を掛けてもらえると嬉しいです。


特に何もありませんが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





つづく!






では🙋‍♀️