LOWSTANDARD MEET① | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも🙋‍♀️







昨日は予告通り8年振りのLOWSTANDARDMEET開催しました。



天気は前日から梅雨入り。


予報は大雨…笑




朝起きて外を見ると止んでるじゃん!






マグカップにカメラをワゴンRに積み込み



初めて長男と2台で移動。なんだか不思議な感覚です。




奥様も買い物に出掛けるらしく、近所の交差点で右折レーンと左折レーンで並ぶ。笑

やはり、プリウスαいいね❤︎




途中で給油

まだ雨は止んでます。

予報は当てになりませんね。




会場近くのオーソンにてお買い物



何台くるかわからないですが、雨降りに来てくれるお礼の気持ちの蒲焼きさん太郎20枚




予定の10時より少し遅れましたが到着!

この時点では、滋賀から奥田さんが1番乗り。




さて、どーなる事やら⁈







つづく






では🙋‍♀️