日曜日 | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも🙋‍♀️






さて、日曜日。

仕事終わり帰宅。


私以外はお休み。


ランチへ行こうって事になりまして、プリウスαで出発。


すること、長男が

「今日、ど真ん中ミーティングやってるよ」

って事で、ランチ前に見学に行って来ました。


ま、家から10分くらい



いやーなかなか台数居ますね!

ど真ん中ミーティングは何回か見学に行ってますが、いつもより台数が多い気がします。多分…。




地元の86

ポルシェホイールにブレーキもポルシェ



TCR

TCRフルエアロにRPF1組み合わせ



R32

多分、ホイールはハルトゲ⁈

R31のハルトゲオマージュでしょうか?



K12 マイクラ

嫁さんが結婚する前にK12マーチで、こんな感じに弄りたかったと懐かしい。

年式の割に異常に綺麗でした。素敵❤︎



Z32

エアでアルピナの組み合わせ


確か九州ナンバーだったはず…。





つづく!





では🙋‍♀️