土曜日 | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも🙋‍♀️






改造車の心得その壱

エアーチェックは週一で!


改造車の初歩的なトラブルと言えばエアー漏れ。

引っ張り扁平なら尚の事。





てな訳で今更ながら、私洗車にハマりつつあります笑


てな訳で、Amazonで安い筆を購入!

千円くらいの見れば分かる安いヤツ。


KICにあった筆を使ったら、あらま細かい所も綺麗になるじゃない⁈と当たり前なんでしょうが、筆の威力が気に入りまして。


あと、ホイールのピアスボルト周りは便利ですね!


まあ私程度の適当な人間は、これくらいで満足!

コーティングはバリアスコートで充分派。笑


写真ならツヤツヤ。



久々に70-200で息子の搬入風


動いてるとカッコ良さ1.5倍マシ!



LOWSTANDARD MEETは公式カメラマンの長男が撮影予定( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




ルートは、こんな感じで。

赤白がメインの道路で、左折して駐車場へ。


わからない方は、連絡下さい❤︎





では🙋‍♀️