どーも🙋♀️
いゃー暑いですね。
今日は帰ってから、エルグランドの修理が待っております😓
暇な時間にブログを書き溜めていたのに、気が付けば明日の〆切まで時間が…只今、26日AM6:00,
さて、D'artist④
昨年のアワード車
静岡のチャーシューガレージ
17クラウン
V8MT載せ替えエアロにフェンダーブレーキそしてフッツーラ。
全てに抜かりないですね,
ここまでやって綺麗にまとまってるセンスが素晴らしいです。
こちらも昨年のアワード
15マジェスタ
大宮純連車
ツートンからワインのワントーンになってましたね。
ホイールのAMGとグリルでベンツ風でしょうか?
この二台とも、かなり長く乗られてるはず。
色んな車に乗るのも良いですが、一台に拘るのも凄いですね,
この業界、一台に拘る人が名を残しているイメージ。
20LS
深リムMAE Racing3p
ナローボディに、このリムは凄いですね。
ワタクシも20前期乗っていましたので、気になります。
32シーマ
32シーマにエクイップは間違いないでしょう。
エクイップもオクで激しく高騰中。
32セド?グロ?
ボンマスでしか判断出来ませんが、紺ボディVSがいいですね。
シーマもですが、角ボディにリバースリムが似合うんでしょうね。カッコイイです。
32シーマ
シルバーにイミッツ
CLUB PROGRESSの方ですね。
フロントガラスのプレートが当時感。
こちらもPROGRESSの方でしょうか?
ナンバーが・・44。
アタクシも同じ❤︎すみません༼(ཀ д ཀ༽༽
最近、ウチの長男が相手をしてもらっているらしく、
ワタクシの分もステッカー頂いちゃいました❤︎
ありがとうございます😊
てな訳で、今回は平成初期セダン編でした。
アタクシの様なオヤジは正に当時を思い出して興奮します。しかも、若いオーナーさんが多い。
最近セダンが下火なイメージですが、若いオーナーが増えて盛り上がるといいですね。
つづく
では🙋♀️