D'artist③ | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも🙋‍♀️






さて、D'arist③




主催のD'art代表 大吾さん

今年はLS500にフッツーラリバレル20→21

主催ご苦労様でした!




W223 S-class

Xで見かけて実車を見たかった一台。


PP履きでカッコよすぎっす。




F50シーマ

大阪から参加のたろうちゃん

US仕様にフルエアロ。憧れのMAE EVO。

いゃーカッコイイっすね!



搬入直後にわざわざ挨拶ありがとうございました♪



でもって、ステッカーありがとうございました😊




アウディA5

フロントライン履きの生脚!


オーナーさん「ブログ見てます」って挨拶に来て下さいました。

いゃーありがとうございます😊


誰も見てないと思ってはじめたアメブロもいつの間にかやら、色々な方に…恐縮です🫡





50LS

VIPCAR界隈では知らぬ者は居ないT.F.L complete


ステッカーを見ただけで「おぉっ❤︎」となってしまいます。





50エスティマ

スタッフのせのくん


今回のエントリーせのくんにはお世話になりました。

朝イチ会ったきりでしたが、スタッフお疲れ様でした。




つづく





では🙋‍♀️