ちょいちょいミーティング④ | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも🙋‍♀️





さて、④



最後は豊橋ナンバー御一行


名付けてチーム豊橋。笑

ごめんなさい。




ISFのりょーくん


アメブロは撮って出しなので、ご容赦ください。


マコトさんは横乗り参戦。




やっぱISFカッコイイ❤︎


ちょい前にIS500に乗る機会がありましたが、FとFスポの違いなのか、IS500は思った程でした。

あくまで個人的な感想ですが。



130マークX

LM履きフルスモ生脚の女性オーナーさん


松本自動車塗装ステッカーが本気具合を感じますね。





19GS

こちらも女性オーナーさんと伺った気が。


チーム豊橋は気合いが入ってますね。

地域的なモノでしょうか?

私の田舎では、そんな気合いの入った女性オーナーもセダンも見かけません。



最後は30セルシオ



サラッと大人仕様ですね。

やり過ぎない美学。


好みは千差万別です。




以上裏ちょいちょいミーティングでした。



秋には、会場を借りてちょいちょいミーティングあるとか?



これまた楽しみですね!





では🙋‍♀️