ちょいちょいミーティング③ | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも🙋‍♀️




さて、③


会場の車編



こちらミライ

見た時にビビりました。

まさかのミライの着地。

世の中にはいるんですね!ウチの地元でミライ買っても水素ステーションが遠くて無理。




こちら40アルファード


エアサスにLMR

カッコイイっすね。こちらを見ると21がマストかな?




50LS

5メーターオーバーはデカい。

年齢的には、ここらを転がしたい年頃(初老)



31シーマ

薄くてカッコイイ。

時代が変わってもイイものはイイですね。




マークⅡブリッド

結構マイナー?

1j搭載の快足ワゴン

前後被りで低いっす!




フォレスター

彼、ちょい前のTJMにも来てたフッ軽オーナー

よく会います。笑




80スープラ

フォレスターのコに誘われて来てたみたい。

オーナーさんとは以前話した事もあり、挨拶に来てくれました。


こんな時にエルグランドかよ!笑





つづく





では🙋‍♀️