STANCE NATION⑧ | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも!





さて⑧



サクくんにつづき知り合い


アウディA8L


かとちゃん。





昨日アウディならRSなんて話をしてましたが、アウディの8シリーズはS8までとなり、ロングにSの設定はないので、あしからず。笑


で、今回フロントバンパーをS8に



黒過ぎて、全くわかりませんがA8バンパーエアロ版みたいなもんすよね。笑

ちょっとバンパーがデカくなりエアロシャコタンになりました。

わー全然わかんないですよね。

写真が悪いです👎






初のリアシートに。


助手席後のみオットマン。

後部座は両側マッサージ機能付き❤︎

ちなみにオーナーは初めてオットマン出したらしく、私が初オットマン使用者となりました。ありがとうございます😂



他にも色々スイッチがあるので、試してるとオーナーが外で何かわめいておりました🤷‍♀️




私には縁の無い車なだけに十分堪能させていただきました。笑







では🙋