STANCE NATION⑦ | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも!







さてと⑦そろそろダレて来てますね!
私も読んでいるあなたも!笑





搬入の時に見た積車サクくんM4









サクくんエントリーじゃなくAPガレージさんのデモ車で参加。


スワッグでスタンスは多分無理みたいな事言ってたのでM4だけなんや。


なんて歩いてると

偶然にもよしひろくんに遭遇!



で、早速M4を案内してもらいました。笑






まーカッコイイ事😍


走行車高にして欲しかったんですが、何やら面倒そうだったので諦めました🤦‍♂️




本当はリアも被したかったみたいです。



ウラカンよりは現実的ですが、ビンボー人の私には非現実的😨





やっぱりBMWならMだし、アウディならRS、
メルセデスならAMGなもんすね🤔

レクサスならFな訳で。笑




つづく!





では🙋