STANCE NATION東京① | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも!




さて、行って来ました久々の東京。





土曜は仕事終わってFに燃料入れてKICに。



色々やりたい事があったんですが、寒さでやる気が出ず😌



気が付けば17時。
KIC番頭のただしは横乗りで行くと言ったのに、
未だに 
「今日何時に出ます?」
って言わないので、さりげなくスタンスをスルーするつもりなのか⁈

スワッグから洗車もしてないし。
仕事で疲れてるし、寒いし、単独だし行くの止めようかと思ってた17時半頃、
「何時に出てます?」

あ、行くんだ…だったら明るい時間に準備しとけば良かったwww


と言う訳で、18時に帰宅して暗く寒いのに洗車😨


この時、気温3度

震えながら洗車して、風呂に入り21時就寝。

何時も0時起床し、ただしが0時30分に到着。



いざ出発!



多治見ICから沼津SAまで予定通りノンストップで到着。

特にトラブルなし😊


毎度恒例の天神屋でおでん🍢




ここで給油し、次はお台場までノンストップで無事到着。

飛ばさず約3.5時間でした😊

搬入渋滞も無く、運良く搬出もしやすい角地をGET!


搬入を済まし、デイリーで朝飯を買い目の前にM4にRS 2。




おーサクくんのか👀

積車なら、サクくんは来てないんだ🤔



車内から搬入を見ながら朝食。


つづく。



では🙋