明日はSTANCE NATIONお台場 | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも!





明日は、お台場ラストのSTANCE NATIONに!




日にちは12/9に変更になってますwww




去年は不参加でしたので、2年振りのお台場です。

ま、Fが売れる予定だったので思い出作りにと思ってましたが…🤦‍♀️





せっかくなんで、一回目の富士から振り返ってみましょう!


有名人のHIRO氏と前田氏と

富士をバックに撮って頂いた写真



これか第2回の富士


某岡山の社長様と、タイ人



そして3回目からお台ですが、携帯かえてデータないですねwww
アメブロを遡ればありますが😅


で、4回
有名33RのSHOI氏と。
本人不在でしたがwww

エルビス氏
どんだけデカイのかは、写真じゃ伝わりませんねw




と、そんな感じで今のところ出発時間も全てがノープラン😇

無事に辿りつければいいですが!


行かれる方は、よろしくお願いします😊




では🙋