LTMT④ | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも!






さて、霞埠頭も陽が完全に昇りやぎくんマークXを、
りゅーじくんの18マジェスタを助手席に私、後ろにTMPともきくんで、撮影開始。






 F値18位?意外と白飛びしないですが、ここらが限界かな?


左上には後ろの席ともきくん。笑






正光だと影がw






逆光は、ボディの色が潰れてなんだかな状態。





写真では伝わりづらいですが、車速ものらず距離も短く車線も広くないので、なかなか難しい。

もう少し早い時間に撮れば良かったな。


ま、腕の問題だと思いますがwww






ダラダラしてると、TMPともきくんがトランクから


セグウェイ!


スゲー楽しそうです❤︎




とりあえず、リョータが初挑戦!



ともきくんのを見てる限りは、簡単そう。




が、乗った直後





激しいアクションと共に、地面に叩きつけられました


www





で、私が恐る恐る挑戦。




両足を載せた瞬間、勝手に動いてコケるまえに降りました。笑


非常に危険な乗り物。
しばらく心臓がドキドキしてました。   


20代のリョータが乗れないのに、こんなデブいオッさんが乗れるはずないです🤦‍♂️



リョータ曰く、
警察に追われた後の様にドキドキしている。
らしいです。

私には、その気持ち伝わりわした。笑






そうこうしてるうちに腹も減ったので、長島Pへ 



年に何回か、長島で飯食べてますが初挑戦りゅーじくんおススメ カツカレー大盛り。

長島は食券自販機なんですが、大盛りは配膳カウンターに直接行き大盛りを伝えるみたいです。



850円でボリューム満点💯


ただボリューム満点すぎて、最後が苦しいwww



わんぱくな食いしん坊にはオススメですよ!






まだまだ、つづくぜ!







では🙋