バラ祭り | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも!






LT MTの途中ですが、月曜に嫁のお義母さんが来て、
可児の花フェスタへ行ってきました。



会社から5分の場所ですが、何気に初。




真ん中に嫁が写りこんでますwww





で、お義母さんの目的




毎年この時期に開催されてるらしいです。





掲示板には



今、岐阜と言えば朝ドラの
半分、青い。

私と同じ東濃弁ですw







で、世界最大のバラ園




他の場所にも色々な種類のバラ🌹






KIC番頭ただしが、5D4で花を撮ってるので私も35㎜付けて撮影。



正直、ただしを馬鹿にしてましたが、これがハマる。笑








花びらの状態や場所やら、色々考えなが撮ってるのが結構楽しい。





気が付けば、私は家族から遠く離れ、1人で花を1番見て楽しんでおりました。脇汗




会場にはカメラを持って撮影してる方が多い理由がわかりましたw


何より、花は生き物故に明日には同じ写真は撮れない事も魅力の一つかも。


車ばっかり撮ってる方も、たまには違う被写体もまた新たな発見があっていいかもしれないです。




私のアメブロ史上1番つまんないかもですが!






年を取ると嗜好が変わるってヤツですかね?






では🙋