CTEK | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも!







さて、先日のブログで Fの替えて間もないバッテリー上がりで、あの神ryu-G氏からLINEにて、

CTEKオススメだよ!

と神のアドバイスをいただきました。



が、添付されていた商品は1.7万円。


バッテリー新品と同じ値段…



んー悩ましいのと、そこそこ乗ればバッテリーも復活するだろう。なんて事で見送らせていただきましたwww




が、土曜日KICまで行こうとしたら再びバッテリーが…脇汗




流石に、コリャいかん!と思い、ryu-G氏の助言に従いCTEKをポチリ。




かなり種類が豊富でしたが、充電メインでもないので
神オススメの1.7万円に。





中身は、こんな感じ。






サービス品のシリコンカバー







とりあえず繋いでみる。

そして取説を。笑







どーやら、繋いで自動車モードにするだけ。



私の様なゴミ人間でも簡単操作!



繋いで、あとは放置プレー




❹までランプが点灯すれば、エンジン始動

❺で、充電可能か診断され、ダメなら要交換

それ以降は、フル充電され、電圧が低下したら再充電を繰り返し


んー。便利!





バイクの時に欲しかったwww





放置車両の皆さんには非常にオススメですよ!







ありがとうryu-G氏🙏









では🙋