サッカー | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも!





最近特に車ネタもないんで、子供の事でもwww




長男も今年小学校を卒業で、今週でサッカーの試合も最後らしく、昨日はたまたま休みも重なったんで、
最初で最後の一眼持って撮影に行ってきました。笑


デジイチ買ってかれこれ5年位経ちましたが、サッカーの試合を撮るのは初www



試合会場も人工芝。

天気は快晴でベストコンディション!




しかし、家でダラダラしてたら試合開始ギリギリ。




到着すると、すでに後半。



70dに70-200を付けて、いざ撮影!




{69EFE0DA-B326-46A9-9C3E-5F71DF801470}



同じチームの親御さんに顔はバレてないんですが、
次男も同じチームなんで、そいつがバレると後々面倒な事になる予感がするので、かなり距離を置いて撮影。



この写真はトリミングwww





で、小学生の試合は前後半20分なんで、あっと言う間に後半終了。






次の試合は20分後なんで、トイレに行くとチームの親御さんが次男に気づいた&私のカメラにも気付くwww




次の試合は、近くで撮ろうと思い準備していると、
またまたチームの親御さんが次男に気付く。

そして、私のカメラにも気付く。



が、今度の親御さんは、

「すごいカメラですね!」



その後、チームの親御さん達の方を見ると、全員こちらを見ている…脇汗




すると、1人の親御さんがやってきて

「凄いカメラですね!私も写真撮ってるんですが、
全然上手く撮れないんですよ。
撮った写真って、グループラインに送ってもらえるんですよね?」

と、携帯で撮ってる奥様が…。

グループラインとは、チームの母親達のみで構成されたグループライン。



本当は、息子の最後の勇姿を収めるつもりだったのに、気付くと母親達からの激しいプレッシャーで自分の息子よりよその子を一生懸命撮影する羽目にwww




たまにボールを持つ我が子をついでに。笑


{AB6C8B14-8321-4CA0-BD38-BA3A62449AF0}



{2652CEBC-1980-4C19-AF14-5A4593E23F8C}



プライバシーの問題で、他の子は載せれませんが、
なかなか良い出来だったかと自己満足。笑



本当に、撮影が最後の試合で良かった。


もし、もっと前から試合を撮りに行っていたらと思うと非常に恐ろしいですwww




ま、車撮るより全然面白いので100-400借りて、また撮りにこうかな?🤔





そんな事より、久々に走行写真撮りに行きたいです。





では🙋