突発上郷MT | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも!



しばらくアメブロ放置するとログイン出来なくなり困ります😇




さて、先週の日曜は子供はサッカーの試合やらで、
天気も良く暇だったので、藤井と今井を誘って久々に走行写真撮ろうと思ったのですが、嫌われる様で藤井は予定がある。今井は夕方に寝てましたとLINE😇



で、思いつきで17クラウンのやまけんにメッセして、
上郷で集まる事にw


{8E104B6B-CB19-4236-BD7B-EDCA70478DDC}




15時集合で、やまけんが他の子も誘ってたみたいで


{051C959F-2E98-4C7E-98A0-2FC8AA57548E}


左は今井と同じLS430



{B9680D7D-DE7D-4F44-99A1-C5E67B6A2919}


36スカクー


{203A7439-5AB2-4B30-9059-C0DF4E6A01F0}


130マークX

このマークXの岩田くんは、あちこち見かけてましたがオーナーさんとは初絡みでした。



{4669489C-F278-4A1F-AF01-806E329D3C29}


こちらは左ハンのGS300




遅れて、熊本帰りの和樹も登場。


{40DC4232-E139-4776-AD87-10A7E6C1AAF7}



熊本のお土産をいただきました❤︎
{C4DC88AA-90FD-453D-A41E-3F049DB11E49}




台数が少ないので、初めての方とも濃い絡みが出来て楽しかったですw




最近、上郷もSNSで告知してるMTに検問張られたりしている様ですwww







また、暇だったら突発上郷MT開催します。


無論、事前告知なしですがね。笑








では🙋