ピオーネ♪ | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも(^o^)/







夜は、すっかり秋めいてきましたね♪




そんな中、岡山から
photo:01






ピオーネ頂きました(o^^o)



岡山は、ピオーネの栽培面積・生産量ともに日本一だそうですw





大粒で甘くて種がないと三拍子(^o^)/






子どもたちと美味しくいただきました

photo:02









あやとくんも、初めてのピオーネ♪



photo:03






好きみたいです(・∀・)ニヤニヤ








お礼に、地元で有名な秋の銘菓を送りました(o^^o)



若い子向けでは、ないですが(^^;;





Hちゃん、ありがとうございました(^o^)/









土◯くん、新米待ってます。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \















では(-.-)y-.", o O










iPhoneからの投稿