つづき♪ | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも(^o^)/





今日は、台風でしたね(^^;;
当然ながら、仕事でした。




皆さん被害は、どーでしたか?
大丈夫ですか?





で、昨日のつづき♪



既にネタバレですが、奴とは違う切口なブログなんで問題ナシw




まるやで、今日は2台アライメント中。知ってるね…





photo:01






撮影の邪魔するキノリックwww







ま、2台アライメント終了で セブンに!





photo:02






クラディチくん


低いね(^^;;燃
タンに気付けてね!

って、見てないかwww




photo:03





ともくん


中期の後期仕様!三点

エアーシート羨ましいね♪






一応、目的の一つ‼



photo:04





KICからの、徹へプレゼント

大切に使いなさい(-.-)y-.", o O







photo:05






オフ会みたい( ´艸`)








ま、そんなこんなの土曜日でした♪










あ、悟はブログあげないのかな?笑



photo:06






Xの中で、1番カッコいいぜ!


復活キボンヌ(・∀・)ニヤニヤ













では(-.-)y-.", o O












iPhoneからの投稿