金曜の夜 | チョビのグロットへようこそ♪

金曜の夜

残業を19:00に切り上げて、
スカイツリーシャトルバスに飛び乗って、
夕飯を食べるためにパークへ。

久しぶりの、
クイーンオブハートのバンケットホール。

シーザーサラダ¥700、シーフードフライ¥1210、
フランクステーキ¥1450、アイスコーヒー¥360、
アップルティーソーダ¥310、ライス¥210×2。

なんでもない日、おめでとう!
アンバースデーケーキ¥1010は、食べ納めかな。
とは言っても、
たぶん35周年のケーキが出るんでしょうね。
25周年の時もあったもん。

店内はがら空きで、のんびり食事できた。

ハピネスオンハイも見れた♪満月とコラボ。

閉園間際のパークをちょっとお散歩。


ミニーの日(3/2)だったから?
スタツアはforceね。

本当になんでもない日だけど、お泊まりしました。
専用バスでホテルヘ移動。


最近はずっと仕事が忙しくて残業続きで、
色々ストレス発散したくて、
でも週末はパークへ行きたくて(^_^;)
直前だったからか格安の宿泊を見つけたの。

いつもとちょっと違うだけで、だいぶ気分転換できた!