1,300,000HIT!!

いつもありがとうございます 

m(_ _)m


★ 記事に関するコメント以外はサクッと削除! ★

★ HPやブログの宣伝もサクッと削除! ★

☆ 読者登録はブログ運営をされていること、

FX、アフィリエイト中心、ペニーオークションの宣伝、

などではないことを確認させていただきます ☆


「むしけら。のスピン・オフ・ブログ」はこちら。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-12-10 17:15:20

なんとか日曜日

テーマ:TDL
昨日、土曜日はぐだぐだと過ごしてしまった。

最近はずっと残業続きで、土曜の朝は起きられず、
お昼まで寝てしまう…。

おなかが空いて起きて、軽めに食べて家事をして、
この辺りでまた寝てしまう…。

昨日は19時頃、やっと外出して夕飯食べてきた。

あやうく今日も、同じ様に過ごしてしまいそうだったけど、
むりくりお昼に出掛け、ハピネスに間に合った。


面倒だったので移動せず、
そのままストーリーズも観てきた。
雪だるまちゃんとエルフが可愛かった。


シーティング中にランチを買いに、
キャプテンフックス・ギャレーへ。
クリスマスツリーのピザを食べた。
テリヤキチキン、うまーい(°∀°)!

今年のクリスマスイベント中は、
仕事が忙しくて週末に遊ぶ元気が足りないなぁ。
見たいもの、食べたいもの、
まだ残ってるのになぁ(つд;*)
歳には勝てぬ…(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-12-05 23:50:00

この間の…

テーマ:TDL
昨日からずっと

「12/5って誰かの誕生日なんだけど誰だっけなー…」

って、さっきまで思い出せずにいた私です。

ウォルトさん、はぴばす♪


日曜、珍しく午前中にインした私は、
一人でストーリーズを3rdへ見に行ってみた。


ランチをアンバサダーホテルでPS取っていたので、すぐに移動。

夕方前にランドへ戻り、
今度はハブでちゃんとパレード見れた。


15:40からのパレードは、もう薄暗いね。

さぁ、残業続きでぐったり。
もう眠い…おやすみなさい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-12-03 23:25:00

アンバサダーホテルにて

テーマ:ディズニー&フード
ようやく取れたPSで、「花」へ。
クリスマスランチしてきました。


お席に案内されるや

「スター・ウォーズのカクテルは両方ご用意致しますか?」って……

忖度(笑)

持ち物や着てる物でバレたんでしょうけどね♪


どちらも美味しかったー。

中身については下記参照で。


私は“クリスマスファンタジー”鉄板焼ランチ¥5000にしました。

先付は、カリフラワーのお豆腐。




最下層のラズベリー羊羹もウマー(°∀°)
おなかいっぱーい!!
あやうく残しちゃう所だったけど、
本当にすごく美味しかったから完食ー。

メニューについては下記参照で。



むしけら。は、“クリスマスファンタジー”花みやび¥5000。

先付は茶碗蒸し。



デザートは、私と同じもの。

メニューについては下記参照で。

こちらも豪華!!

いつも美味しいお食事とまったりできる空間を提供してくれる「花」、
ごちそうさまでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-12-02 18:44:05

12月!!

テーマ:ディズニー&フード
昨日からもう12月、スター・ウォーズ月間!!エピソード8公開も12/15だからもうすぐ♪

新しいフードが販売されてるのでさっそくいただきました。

パン・ギャラクティック・ピザ・ポートにて。

スパーク・フューエル8(タピオカ&ジンジャー)。
美味しかったけど。
すりおろし生姜たっぷり、辛いよぅ~~。

ダークサイド・カルツォーネ(スパイシーチキンカレー)。
こちらも辛い~~、一口しか食べてないけど。
銀河をイメージしてるのかな。

包み紙もスター・ウォーズ仕様。

私はいつものシーフード・カルツォーネ。
単品だと¥600。
ドリンク付きのセットにすると+¥210。
さらに、タピオカドリンクに変更して+¥120。
普通のソフトドリンクをサイズアップすると+¥50。


デザートは、チョコ&コーヒームースケーキ。
スーベニアプレート付きで¥750。
ケーキのみだと¥390、プレートのみでは購入不可。
これ、すっごく美味しかった♪


今日ものんびりハピネスからスタートの我が家。
適当にポジって、ストーリーズもそのまま観てきた。

パレード直後の夕焼けと大混雑。

ランドは14時まで制限掛かってたもんね。

寒くなってきたから、
日暮れ前にアウトしました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-26 20:22:00

地元で

テーマ:ブログ
強風予報だったから、今日は舞浜お休み。

お昼過ぎから支度して、
浅草のお蕎麦屋さんで遅めのランチ。

そして、以前から行きたかったフクロウカフェへ。

たまにお触りNGな子も居たけど、
殆どの子達が触らせてくれたよ♪

ハナコさん、顔!

素敵な毛並み、羽根並み??
ふと気づくと足元にも居たりする、カワセミさん。

絶対に届かない高い所にも大きなシベリアワシミミズクが。
急に飛ぶからビックリしたわー。

これでもまだ子供なんだってさ。



目を合わせようとすると反らすくせに、
視線を外すと見つめるツンデレ具合。
タロウはお触りOK、ジロウはNGでした。

他にも、亀とかイグアナ、ウサギ、カワウソとかも見れた。


時間制限がないのでたっぷりのんびり楽しんできた。

帰りに、たい焼き食べて、甘いもの摂取したし、
大満足な休日でしたとさ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。