アニメ『ハイキュー!!』 | ☆あいあい☆のブログ

☆あいあい☆のブログ

ブログの説明を入力します。

『黒子のバスケ』に続き、ハマっています。

いや~メチャクチャ面白いっすわ(^O^)

漫画でも十分面白いけど、やっぱり喋って動いてるキャラはいいですねー♪

黒バスはまだアニメでは見れてないんで(>_<)黒バス以上に好きになりそうで、ちと怖いです(^_^;)

お気に入りキャラは影山!最初見た時から、このコだー!!と直感。
で、次に好きなのが、大地サン&菅原サンの先輩コンビ。

…ん?

これって、黒バスの好きなキャラと似てる。

1番は直感で好きになった火神君で。
次が、木吉サン&日向サンの先輩コンビって、全く同じじゃーん(^_^;)

だから、同じようにハマったのかしら?

んで。黒バス・ハイキュー!!に続いて、次にハマりかけてるアニメがまた一つ。

それは『ベイビーステップ』♪
…って、またスポーツ物だし(^_^;)