疲れました(>_<) | ☆あいあい☆のブログ

☆あいあい☆のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は免許更新のため、近くの免許センターに行ってきました。

はぁ~…

メッチャクチャ疲れました(>_<)

手続きが面倒とか、予想以上に混んでたとかじゃないんです。

私がここまて疲れた理由。

それは…

視力検査に神経をすり減らしたから(^_^;)

なんでか毎回、視力検査で緊張しまくりな私。

緊張しすぎて、目のピントも合わなくなる始末。

今回は事前に眼科で検査して大丈夫というお墨付きを貰ったにもかかわらず、

やっぱり緊張してしまいました(^_^;)

他の皆さんは視力検査、どんな感じで受けてるんでしょうか?

すっごい気になります。