こんにちは、KC・アスルです。

今年から、ルイボスティーに棗とクコの実を入れて飲んでます。

作り方(という程のものではない笑)
500ccくらいの耐熱ボトルにルイボスティーのティーバッグ、ドライクコの実10粒ほど、ドライ棗1粒をハサミで輪切り(3〜4個)にしたものを入れ、熱湯を注ぎます。
数時間(個人的には2〜3時間)置いてから、ティーバッグを取り出し、棗やクコの実も取り出し(てムシャムシャ食べちゃい)ます。
その後ボトルを冷蔵庫に入れといて、当日中に飲み切ります。
【4月15〜21日*12星座別カード占い】

今回の使用カード



キーワード🔯十字架

困難や心の重荷、重責によるストレス、宗教的なこと、など



牡羊座♈️大鎌

うっかりからケガなどしないように気をつけておきましょう。壊れた物があるなら、感謝して断捨離しましょう。



牡牛座♉️道
重責を担ったり辛い決心を迫られるかもしれません。一人ではできないこともあるので、あまり無理をしないように。


双子座♊️家

家の中にこもっていると気が滅入ってしまいそうなので、楽しみを見つけましょう。不動産探しの際は妙な物件に注意を。



蟹座♋️鳥

誰かとのおしゃべりが面倒くさく感じたり、伝えたい真意がうまく伝わらなかったりすることも。必要な事は簡潔に。



獅子座♌️クローバー

精神的支えとなるものに出会えるかも。幸運は物質的なものとは限らないので、とことん精神的な喜びを追求してみては?



乙女座♍️ネズミ

急な腹痛や病気、少しの痛みや不安が積もってくる前に対処をしておきましょう。何事も事前に、少しの対処でかなり違ってきます。



天秤座♎️樹木

ちょっとした健康問題が浮上してくるかも。日頃不摂生していないかを見直す良い機会かもしれません。



蠍座♏️キツネ

何かを成し遂げる為にはずる賢さも必要となりそうですが、一時的措置にしておかないと後で罪悪感を抱いてしまいそう。



射手座♐️子供

重い心を救うのは、子供のような素直さや純真さかもしれません。執着するより自分のサイズに合わない物は手放しましょう。



山羊座♑️錨

罪悪感や心の重荷を背負っているなら、それは本当に自分に必要か否か、よく考えてみましょう。責任感の強さが仇とならないように。



水瓶座♒️花束

お墓参りや、故人を思い出し合掌してみましょう。心に重荷を抱えているなら、きっと落ち着きます。部屋に花を飾るのも良いでしょう。



魚座♓️ユリ

誰かに頼りすぎると、かえって憂鬱な事が増えてしまいます。なるべく自分の意思で、自分で行動しましょう。



おひつじ座太陽サイン牡羊座に更新おひつじ座

今月の12星座別カード占い・お問い合わせ先などはこちらをどうぞ↓