こんにちは、KC・アスルです。

3月20日PM12:07頃から4月19日PM10:59頃まで太陽のサインが牡羊♈️になります。

この時期のポイントを12星座別にカードで占ってみました。


2024年
【太陽サイン牡羊♈️*12星座別カード占い】


今回の使用カード


キーワード🔯呼び声に応える
今ここを大事にする。起きたことの瞬間の喜びを逃さずに。もう準備はできているので、待つのはやめて変化の方へ向かう。


牡羊座♈️ドリームトラベラー
自分の直感や本能的反応を信じる時。あなたは正しい道にいます。夢や虫の知らせといったことを大切にしてください。


牡牛座♉️メディスンバッグ
あなたの持つ「資源」を大切に守る時。その資源を見せる人の選択を誤らないように。正しくないと感じたことはストップを。


双子座♊️グレートミステリー
導かれる時。望む変化には時間がかかることもありますが、信じることが大切です。焦らず天の意志にお任せしておきましょう。


蟹座♋️ハートの戦士
ハートで生きる時。自分の中の恐れや不安と向き合い制限を超え、臆病さを傍に置き、胸を張って前へと踏み出しましょう。


獅子座♌️アウルメディスン
知恵や啓示に気づきを得られる時。注意を自分の内側に向け、女性性を大切に、直感力や魂を育むことに力を入れましょう


乙女座♍️シェイプシフター
こうであるべき、といった思い込みから自分を解放する時。今までうまくいかなかったことは、物の見方から変える必要があります。


天秤座♎️自分の仲間を見つける
共鳴し合える存在を見つける時。波動を高め愛の心を育むことで気の合う仲間が寄ってくるので、合わない人と居る時間は減らすこと。


蠍座♏️トリックスター
殻を打ち破る時。物事は見かけ通りとは限りません。古いものの見方を捨てたり、因習から抜け出すことで活性化しましょう。


射手座♐️大地のスピリット
地に足が着く時。健康状態に気を配り、自分が居心地良いと感じる場所を作りましょう。将来の計画は地に足が付いたものに。


山羊座♑️ビジョンクエスト
聖なる探求をする時。人々や状況から離れる時間を取りましょう。心を静めて内側に入り、自然が語りかけるメッセージを聞き取ってください。


水瓶座♒️スウェットロッジ
体、心、魂を浄化する時。もう役に立たなくなった人生のガラクタを一掃したり、サウナで整えたり、内側も外側も洗い清めましょう。


魚座♓️ーキングスティック
ハートからの言葉を語る時。あなたが語る順番が来ました。真実や本心を周りに語りましょう。弱気や照れは脇に置いてください。


◇占い鑑定 ◇
KC・アスル

西洋占星術、タロット、ルーン、(ルノルマン含む)オラクルカード、などで総合的に占います。

NEW「自分を知る」・手紙鑑定¥5000(オススメ)
メール鑑定 1件¥2000
通常・手紙鑑定1件¥3000
対面鑑定 30分¥3000〜(延長10分¥1000)・一時間予約で¥5000(延長10分¥1000)
※初回の方は一時間予約をオススメします。
※現在都合により出張鑑定は行っておりません。
※駐車スペースあります。

(北海道小樽市)初歩的なタロット、ルーンを習ってみたい方もお気軽にお問い合わせください。

kc.uranai@gmail.com

まで


■KC・アスルの簡単プロフィール■

薬草コーディネーター、ハーブコーディネーターの資格認定取得🌿

1993年にプロ占い師デビュー。
当時バンド仲間で友人、札幌では結構有名な占い師だった師匠にスカウト⁈され、K・アスルの名でタロット・ルーン占い師の道に入る。

かつて札幌すすきのにあった『占いBOXメシア』に勤務しながら、
企業様のイベント多数
HTB深夜番組「今夜もいいじゃん」今週の運勢
バイト情報誌「ビスチェ」今月の運勢
などを担当。

◇◆◇

メシア閉店と共に占い師活動を休止、その後は身内や親しい方々に頼まれた場合のみ鑑定しておりました。

趣味と化していた占いの世界でしたが(占いの勉強やカード集めは続けていました)、様々なキッカケとなる出来事があり、一から始めようと決意。
そして過去、占い師としてどれほど恵まれた環境にいたかを、現在激しく実感しつつ、未来を切り開いていきたいと思っております。

まだまだ時代遅れのアナログ派(PCやらネットやらSNSやらの利用が苦手っゲロー最近の業界用語がわからんっ滝汗など、あげたらキリがない…)ですが、なんとかついていきたいと思っております。