このブログを訪問してくださり

ありがとうございます

 

 

 

気がつけば

春が過ぎ

薫風心地よい季節となりました

皆さまは如何お過ごしでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、改めて思ったことは

 

 

 

これまで携わったどの仕事も

とてもやりがいがあったこと

 

 

 

そして

人と一緒に仕事をすることが好き

ということを改めて思いました

 

 

 

仕事は真剣勝負

その人の本質が現れます

 

 

 

いろんな人がいて

いろんなことがあるけれど

教えたり教えられたり

フォローしたりしてもらったり

 

 

 

そんな中で

それぞれのキラリと光る面がみえたり

ここなんとかしてほしいよね〜〜〜

という点がみえたりする中で

目的に向かって力を合わせる

 

 

 

そんな一瞬一瞬が

やりがいにつながっていくのでしょうね

 

 

 

 

 

 

これからも

自然とともに・・・

 

 

 

 

 

 

多くの方と喜びを分かち合えますように

 

 

 

Grote Bomen 大きな樹