雪が降りました

 

 

 

ひらひらと舞い降りて

あちらこちらを

白く包んでいます

 

 

 

いつもより静かな夜

 

 

 

朝になり窓を開けると

一面真っ白

 

 

 

思わず

近くの林に出かけます

 

 

 

いろんな形の雪を見ることができました

 

 

 

 

 

 

 

「まあ、一杯どうぞ・・・」

おちょこのような形の

ドウダンツツジ雪

 

 

 

 

 

 

いたずらして、叱られて、

しょぼんとしている三人娘

ちしま笹雪

 

 

 

 

 

 

細い小枝が

雪をつかんで離しません

重くないのかなあ

みずき雪

 

 

 

 

 

 

つるつるさんと

ざらざらさん

木肌の違いが雪柄に

コナラ雪のお隣

竹雪

 

 

 

 

 

 

 

静かな町がさらに静か

越後の小京都雪

 

 

 

今日は

雪のいろんな表情を

楽しむことができました

 

 

 

あなたも自然の中へ

出かけてみませんか?

 

 

 

今を楽しむ心を携えて・・・

 

 

 

Grote Bomen 大きな樹

https://www.grotebomen4652.com