タイムシークレット ミネラルプレストクリアベール | 結婚OL ブログ

結婚OL ブログ

コスメを中心に美容大好きで、海外旅行大好きな都内在住の既婚子なしOLです。アウトドアにもハマりはじめています♪

タイムシークレット 

ミネラルプレストクリアベール

 

SPF12・PA+

9g 1800円(税抜き)

 

 

こちらはタイムシークレットのプレストクリアベール

化粧崩れを防ぐ、無色のバウダーです♪

 

 

 

 

鏡のような美しいケースなので

高級感があります!!

 

着色によるカバー力はなく

パウダーによる光とソフトフォーカス効果で
肌を明るくトーンアップしてくれるんです

 

無色なので厚塗り感も出ないですし

そのまま使ううと素肌が綺麗に見えますし

メイク後の仕上げに使うと

ワンランク上の仕上がりが

期待できますねラブラブ


 

 

 

見た目だけではないのが

こちらのパウダーのすごいところ!


皮脂崩れや化粧崩れを防ぎ

毛穴・テカリをしっかりカバー

してくれるので

今の季節、メイクの崩れで

お悩みの方には

とってもお勧めです爆  笑

 

 

 

パラベン、香料、合成着色料フリー
石けんで簡単にメイクオフが可能なので

私は敏感肌ですが

問題なく使用できていて安心して

使用していますニコニコ

 

 

 

こちらのパフがふわふわで

肌に触れると

とっても気持ちいいんですピンク音符

適量のパウダーがとれるので

気に入っています!

 

 

 

 

 

 

 

板状粒子が見る角度によって

ツヤや透明感のある肌に

見せてくれるということで

毎日使用していますが

サラッとしているのに

ちょうど良くツヤっぽいのが

すごく好きです

 

光を見方にしてくれる

そんなパウダーだと思いますハートハートハート